ご 挨 拶

鉄るについて、簡単に説明をさせていただきます。一通り目を通していただければ幸いです。


□ようこそおいでくださいました!
 鉄るは四国の鉄道(たとえばJR四国や琴電、伊予鉄・・・)や鉄道模型、架空鉄道の天城鉄道などに関する情報・画像などを掲載するサイトです。新聞にも載るようなイベントからほとんど人が見逃してしまうような引込み線まで幅広くレポートしています。

□鉄るって何?
 「鉄る」の語源を探ってみるため開いた辞書にはこのように記されていました。
   てつ‐る【鉄る】 
   [名](スル)
   鉄道を感じる。
   鉄道に関することをする(鉄道模型、架空鉄道・・・)。

□著作権について
 鉄るに掲載している注記のないすべての著作物に関しての著作権は管理人の高松市民にあります。無断転載などは固く禁じます。利用されたい画像などがありましたら、掲示板又はメールにてその趣旨を連絡いただいた場合のみ、一部を除き利用を許可します。

□リンクについて
 リンクは当然ながら連絡なしにどこのページにしていただいても構いません。しかし、トップ以外のページは予告なくなくなる場合がございます。また、お知らせなどの面で都合が良いのでトップページに指定いただければ幸いです。相互リンクをご希望の方は掲示板までその趣旨をご連絡ください。

□管理人について
 鉄るの製作、運営の一切は高松市民によって行われています。管理人についての詳細はこちらをご覧下さい。

□お断り
 鉄るをご覧になって発生したいからる損害、事態についても管理人は一切の責任を負いかねます。

 トップへもどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送